CATEGORY : 未分類

美味しいラーメン♪♪

ea4111e6.jpg

みなさん、こんにちは(o^_^o)

寒い日が続き雪が降るなど大変でしたね(・・;)

先日、京都の伊勢丹にある
拉麺小路に行ってきました★

ここでは全国で人気のラーメンのお店が何店も並んでいてます♪♪

私はいつもどこのお店に入るか悩みます(*≧m≦*)

今回は札幌に本店がある
「すみれ」のお店にしました☆★

味噌ラーメンを食べたのですが
凄く美味しかったです(≧ω≦)b体もポカポカになり寒い日にはオススメです♪♪

他にもいろいろなお店があるのでまた行きたいですv(^o^)

次回は安居さんです☆
宜しくお願いします<(_ _)>

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日