CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

みんなでランチ♪

7e809388.jpg
e18634b0.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)/

今日は、すごく雪が降りましたね(=_=;)
朝起きて、びっくりしました!!
明日は降らないといいですね(>_<) 先日、院長先生と一緒に、ランチに行きました☆ ハンバーグが美味しいトマオニ(トマト&オニオン)で頂きました。久しぶりに行ったんですが、内装も少しリニューアルした感じでした(・∀・∩)
ランチでは、スマホについて盛り上がり、あっという間の時間を過ごしていました♪♪

先生、いつもありがとうございますm(_ _)m

次回は初登場の小椋さんです(*^-^)ノ
お願いします!!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日