CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

岡喜のランチ☆彡

f76884fd.jpg
f419a0da.jpg

みなさんこんにちは(^O^)/

大寒がすぎ今の時期一年で最も寒い時期ですね(>_<) さて先日、竜王のアウトレットにある岡喜という近江牛でで有名なお店でランチをしました☆彡 本店もあるのですがランチはまた違ったメニューがあり、今回はビーフシチューをいただきました(^O^) 野菜もたくさん入っていて、なによりお肉が柔らかくとってもおいしかったですo(^▽^)o 平日でもお昼になると行列ができるほどの人気なのでランチは早めがオススメですよ(^_-) 次回は塚本さんで
☆彡
よろしくお願いします(^-^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日