CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

新婚旅行に行ってきました(^^)/

bcb00443.jpg
da63126e.jpg
みなさんこんにちは(^^)v

年末年始に新婚旅行に行ってきました!!
念願のハワイです(*^^*)

ホテルのはバルコニーからは海とダイヤモンドヘッドが見渡せる素敵なお部屋でした☆☆

もちろんダイヤモンドは見るだけではなくて頂上まで登ってきましたよφ(゜゜)ノ゜

日立のこの木なんの木を見たり、天使の海というところに行ったり観光やショッピングを楽しんできました♪♪

何よりハワイで年越しが出来るなんて本当夢のようで感激ですd=(^o^)=b

またいつかもう一度行きたいです☆☆

次回は尾本さんです(^-^)お願いします☆☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日