CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

☆゜*.一年に一度の日.*゜☆

b0db45e4.jpg
02a2e77b.jpg
683cd4c5.jpg
みなさん、こんにちは(・∀・∩)

今年は風が冷たいように、感じる日が多いですが、みなさんはいかがでしょうか?

先日、誕生日を迎え、家族や友達・スタッフのみんなから、お祝いの言葉を頂きましたヽ(´ー`)ノ

院長先生の奥様からは、冬服にぴったりなカバンを頂きました( ´∀`)

黒のボアが可愛い、素敵なカバンを頂きまして、ありがとうございます♪♪

スタッフのみんなからも、たくさんのプレゼントを頂きましたo(^ー^)o
ありがとうございました!!

素敵な誕生日となりました(μ_μ*)

次回は足立さんです☆
よろしくお願い致します(*^-^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日