CATEGORY : 未分類

☆約9年間☆

1cbc021a.jpg

本日は 佐々木歯科医院で お世話に なった 皆様に ご挨拶させていただきたいことが あります

この日が来るとは思ってもいませんでした(>_<) 私事ですが、 去年の春に婚約して、結婚の準備と新生活先になれるため、時期的にも ただただ 個人の我がままですが 早めの退職という形を とらさせて いただきました。
    

先生とスタッフみんなには、 私の 我がままにも 暖かく送り出してくれ 本当 心から感謝しています そして ありがとうございました。

また 佐々木歯科にて たくさんの患者様と出会いや 歯の事だけではなく

日常に 関することなど 多くのことを 学び とても楽しい 日々を 過ごさせていただきました。o(^-^)o

最後の日院長先生の奥様からは、わざわざ 大阪より 取り寄せてもらった とても 美味しい サンドイッチのランチや

もう退職する 私の ために 誕生日プレゼントに なんと鞄まで いただきました(^O^)/

今まで、誕生日になると 毎年 みんなで祝ってくれたり、プレゼントを いただけたりと 佐々木歯科に いる 9年間 誕生日がくる日が 本当が楽しみでしたp(^^)q

そんな場を作ってくれたのが奥様や 影で 支えていただいてる 院長先生に 感謝です♪

ありがとうございましたm(__)m

佐々木歯科医院 開院より これまで9年間  沢山の 事を 学ばさていただいきました。

おかげ様で 私自身の 未来が 大きく 転換したこと

全国区の テレビ出演に 院長先生 スタッフみんなが 応援してくれたこと

楽しい思い出は つきません !

最後 佐々木歯科医院に 通われてる 多くの患者様から 

私の50キロ以上の ダイエット作戦に 応援 励まし 賛辞など 沢山の ありがたい お言葉が 今 私に とって 1番の財産です 

これからは 能登川より 遠く 北の地にて  大切な パートナーと 共に 陰ながら

皆様の ことを 応援していきたいと 思います

また いつか 皆様と お会いできる日を 楽しみに 

最後の ご挨拶と させて いただきます

ありがとう ございました。

              スタッフ  田中 啓子より

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日