CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

☆忘年会しました☆!!

57def333.jpg
6614a2b9.jpg
みなさん、こんばんは(^^)

寒い日が続き、雪も降る日があるとか、寒波が来るみたいですね(>_<)
そんな中、先日、佐々木歯科医院の忘年会がありました☆!!

院長先生を交えてのお食事は、普段とはまた違った、ためになる話や、美味しい食べ物の情報など、楽しい時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ

院長先生、ありがとうございました♪♪

今年も残すところ、あと少し!!スタッフみんなで頑張っていきたいと思います(・∀・∩)

次回は足立さんです☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日