CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

いい夫婦の日(^^)(^^)

885ab20b.jpgみなさんこんばんは(*^^*)
今日は11月22日。
結婚してはじめての“いい夫婦の日”です(^^)/

先日の結婚式の時にお友達に名前詩をいただきました☆☆

[み]らいへの向かうこれからの道、急

[ぐ]ことなくゆっくりとふたりで輝き集

[め]てわけあって築いてゆく

[し]ょうがい共に過ごす道、い

[つ]も互いに想いあい支えあい

[あ]たらしい毎日を大切に重ねてふたり同じ歩幅で仲良く末永く

頭文字を下から読むと私たち夫婦の名前になっているんですよ♪♪

この名前詩のように想いあい支えあい“いい夫婦”になっていきたいと思います!!

次回は尾本さんです(^^)vお願いします★★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日