CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

lunchに行ってきました☆

5572521f.jpgみなさんこんにちは☆

昨日はお休みだったのでお友だちとlunchに近江八幡にあるどるちぇというお店に行ってきました(*^^*)

パスタ8種類、オムライス、ハンバーグ、リゾットの中から選べてスープ.サラダ.ドリンクがついて¥980です♪

私はオムライスを注文したのですが大きなオムライスでお腹いっぱいになりました(^-^)v

なのにチェキポンを持って行ったのでプチデザートまでいただいちゃいましたぁ☆

とってもおいしかったです♪

よかったら是非みなさんも行ってみてくださいね♪♪

次回は尾本さんです(^-^)/
お願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日