CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

彦根梨

ce69c664.jpgみなさん、こんにちはd(´∀`*)

明日、運動会が開催される所もあるそうですね(*^U`*)

お天気に恵まれるといいです☆

さて、先日彦根梨を買いに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

8月の末から出荷されているそうで、たくさんの方々が買いに来られていました(^-^)v

場所によっては早くに売り切れてしまう所もある程ですヾ(・ω・`;)ノ

糖度も高く、とてもみずみずしい梨です\(^o^)/

機会があれば食べてみて下さいね(o・∇・o)

次は足立さんです★よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日