ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> カーズ2を見に行きました(^ワ^)

医院diary

2011.09.08

カーズ2を見に行きました(^ワ^)

f0157fda.jpgみなさん、こんにちは♪o(´∪`o)(o´∪`)o

9月に入り、だいぶ過ごしやすくなりましたねヾ(*´∀`*)ノ゛

できれば、この過ごしやすい時期がずっと続いて欲しいです(^v^;)

さて、少し前になるのですが、カーズ2の映画を見に行って来ました(-^□^-)

私の大好きなマックィーンがスクリーンの世界を走り回っていました(*´I`*)

今回の映画はマックィーンの友達のメーターが大活躍♪

見ていてハラハラ・ドキドキの場面や感動する場面もあり、楽しむ事ができました☆

安居さんのブログ紹介されていた様に、佐々木歯科にも絵本があるので、ぜひ読んでみて下さいd(。ゝд・)

次は足立さんです★よろしくお願いします\(^-^)/

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ