ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 世界に1つだけ(*^^*)

医院diary

2011.09.01

世界に1つだけ(*^^*)

63052776.jpg
6fcaa099.jpg
みなさんこんばんは★★

ついに9月になりました!!
新学期の始まりですね(*^^*)

前回のブログで結婚式の準備中とお伝えしました♪

いろいろ手作りできたらなぁと思い、今回指輪を作りに行ってきました(^-^)v

草津にあるfefというお店で自分たちでデザインから考え、蝋を削って指輪の形を作っていきます☆

その後は2週間程でお店の方が指輪に仕上げてくださいます(^3^)

世界に1つだけの指輪が出来て大満足です☆

なんと次回私たちの作製した指輪がゼクシィに載るそうで楽しみです\(^-^)/

次回は尾本さんです♪お願いします(^-^)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ