CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆スタジョーネ☆

8a1d238c.jpg
5f2da727.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
いよいよ夏休みに入りましたね♪
長いようで短い夏休み☆たくさん思い出ができるといいですね(^0^)/

さて先日守山にあるスタジョーネというお店でディナーをいただきました♪

今回はコースを注文しました☆

内容はサラダにあげ物、スパゲティー、チーズフォンデュ、にピザとたべきれないほどの種類と量で大満足でした(^0^)/

とってもおいしかったですよ(^▽<)♪

ランチメニューも豊富なので次回はランチに行きたいです☆

次回は初登場の受付の塚本さんですo(^^)o

よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日