CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

オススメランチ♪

484a2993.jpg
d16b9892.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
とうとう梅雨も明け、夏本番ですね!今年も暑い夏になりそうですね(>_<)
さて先日、ミシガンに乗りました(^0^)/

ミシガンは琵琶湖を遊覧する船で今回は船の中でのランチをいたた゛きました♪♪

コース料理でとってもおいしかったです(●^^●)

料理を堪能した後は、オーストラリア出身のミュージシャンのライブもあったりとセレブになったような優雅な一時でした(^0^)/

みなさんも夏休みのおでかけにいかがですか?!

次回は田中さんです(^o^)よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日