CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

ブルーメの丘☆

1164e93b.jpg
49795d97.jpg
みなさんこんにちは☆

6月が終わりです!!
今年ももう半分終わってしまったんですね…
本当に早いです(^o^;)

先週友達の子どもに動物とふれあわせてあげよう☆ということでブルーメの丘まで行ってきました(*^^*)

あまりにも近くに羊やうさぎがいてはじめはびっくりしていた様子でしたが触ったりもしてすごく楽しそうでした♪♪

またバラがたくさん咲いていてそちらもとてもキレイでしたよ☆☆

その日もとても暑い日だったのでブルーメの丘特製のソフトクリームがすっごくおいしかったです(^^)v

次回は尾本さんです。お願いします(^-^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日