CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

料理教室(*^-‘)b

5eb62155.jpgみなさん、こんにちは(^o^)/

暑い日が続いてますね(´・ω・)

先日、料理教室で暑い時でもピッタリなお料理を作ってきました(●^o^●)

それは、この時期においしくなるナスをたっぷり使った麻婆茄子です♪

教室では、豆板醤や甜麺醤を使って本格的に作りました(^_^)

簡単に作れるのですが、家では、市販のタレに頼ってしまいそうです(∩_∩;)

麻婆茄子に入れるナスは、面倒ですが、1分ほど素揚げをすると、何もしないよりもおいしく食べられるそうです(o^-‘)b

ぜひ、お試しください( ´艸`)

次は足立さんです!よろしくお願いしますヾ(・・。)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日