CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆CAFE PREGO☆

b65fcb37.jpg
8250b76d.jpg
d3368a09.jpg
みなさんこんにちは♪

今日は雨もあがりスッキリとしたいいお天気にかりましたね(^^)v

先日高校の時の部活仲間と守山のCAFE PREGOにごはんに行ってきました(^人^)

大人数だったのですが上の階に個室の大部屋があり周りを気にせずゆっくりすることができました(^3^)/

パスタは4種類の食べ放題、飲み物も飲み放題でお腹いっぱいになりました(*^^*)

なんとサプライズで結婚祝いのケーキまで用意してくれました\(^o^)/

みなさんもちょっとした同窓会やお誕生パーティーなどで利用されてはいかがでしょうか★★

次は尾本さんです♪お願いします(^-^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日