CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

なんじゃもんじゃ!!(゜ロ゜屮)屮

d2e05550.jpg
ad026a5d.jpg
e24b82d7.jpg
みなさん、こんにちは♪

5月に入り、気温の高い日とそうでない日の差が激しくなってきましたね(^◇^;)

その気温差で体調を崩さないようにしてくださいね!

さて、先週の日曜日に安土の沙沙貴神社に『なんじゃもんじゃ』と言う木を見に行ってきました♪

少し前の午後のニュースでも取り上げられていたそうで、何人か見に来られていました(^_^)

その日は雨が降っていたので、散っていないかと心配したのですが……

行ってみると満開でしたヾ(=^▽^=)ノ

青々とした葉っぱに、真っ白な花がたくさん咲いていて、雪が積もっているかの様でした(´m`)

今が見頃だそうで、よかったら見に行ってみてください(^O^)

次は足立さんです♪よろしくお願いします\(^ω^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日