CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

金沢に行ってきました★

e1aaeb70.jpg
d0d980ec.jpg
8f476445.jpg
みなさんこんばんは\(^^)/
GWはお出かけされましたか??

私は4・5日と金沢へ旅行に行ってきました。

兼六園や金沢城公園をお散歩したり、千里浜なぎさドライブウェイを走ったりしたのですがいいお天気だったのですごく気持ちよかったです(*^^*)

能登の方へ向かって走るとなんと世界一長いベンチがあるんですよ♪
ギネスに載ってるそうです(^.^)

そして近江町市場の海鮮丼はサイコーでした♪♪

楽しい旅になりました(^з^)-☆

次回は尾本さんです*お願いします(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日