CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

“ペコちゃんのほっぺ”いただきました♪

a1ed2008.jpg
11d86fcb.jpg
みなさん、こんにちは★

今日は雨が降り、少し寒くなりましたね(>_<) 体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^-‘)
昨日、先生の奥様から“ペコちゃんのほっぺ”と言うおやつをいただきました(●^o^●)

フワフワのケーキの様な生地の中にカスタードクリームが入っていて、とても美味しかったです(*^-^*)

スタッフのみんなはお昼休みに、私は息子が寝た後にコッソリいただきました( ´艸`)

もちろん、歯磨きも忘れずに(^^)d

奥様、美味しいおやつをありがとうございますm(__)m

次は足立さんです♪よろしくお願いします(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日