CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

LUNCH♪

f9886ced.jpg
d26e56ac.jpg
みなさんこんばんは(^^)v

今日は保育園の卒園式だったそうです☆彡
早くみんなの1年生になった姿が見たいです(^O^)/

先日お友達と八幡の駅前にあるティファニーにLUNCHに行ってきました♪

近江牛です(//∀//)

私はハンバーグにしたのですが…とろけました(m’□’m)

しかもLUNCHなのでお手頃な値段で食べれて大満足です★☆

いつかDINNERにも行きたいのですがそれは何か特別な日にとっておきたいと思います(o^∀^o)

次回は尾本さんです☆彡お願いします(^O^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日