CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

久しぶりの料理教室♪

4e189a39.jpgみなさん、こんにちは☆

昨日、今日は雪が降り気温もグッと冷え込みましたね(;>_<;)

春は近いのかなと思っていたので、この寒さはかなりこたえます(+_+)

さて、先日のお休みに久しぶりに料理教室に行って来ました♪

今回は、ホワイトソースから作るチキンシチューを作ってきました\(^o^)/

ホワイトソースは作るのが難しいと思っていましたが、意外と簡単に作れました(・o・)

味も市販のルウと比べるとやさしい味です(^-^)

とは言っても、市販のルウを使う事がほとんどですが、たまにはホワイトソースから作ってみようと思います(*゜∇゜)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日