CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆ホカホカ肉まん☆

99b889e4.jpg
afadb7f9.jpg
みなさん、こんばんは(^O^)

まだまだ寒い日が続きますね(>_<。) そんな寒い日にピッタリな食べ物を見つけました(^-^)v それは……
近江牛肉まん“モ~やる気まんまん”です!

この肉まんはe-ラジオの方が考えられたそうで、中には近江牛とアクセントに赤こんにゃくが入っています(@^∇^@)

皮はほんのり甘く、中はスパイシーでとてもおいしかったです( ´艸`)

この肉まんは、滋賀県内のローソンの冷凍コーナーと多賀の下りサービスエリアに置いてあるそうです♪

みなさんも食べてみて下さいね(*^_^*)

次は足立さんです★よろしくお願いします(^人^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日