CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆息子の誕生日☆

810e84ce.jpg
42f466ba.jpg
みなさん、こんにちは!

1月も終わり、あっというまに2月ですね(^_^)/

ちょうど1年前は、出産の為に病院にいましたヽ(・∀・)ノ

時が過ぎるのは早いですね(_´Д`)ノ
その時お腹にいた息子も1才です♪

その1才の息子の為に、院長先生と奥様からトイザらスのギフトカードとメッセージ、スタッフの田中さんから洋服をプレゼントしてくださいました(*^▽^*)

プレゼントはもちろんですが、何よりもみなさんのお心遣いが嬉しかったです(〃_〃)

みなさん、ありがとうございます

将来、息子も素敵な心の持ち主に成長してほしいと思います( ´艸`)

次は足立さんです
よろしくお願いします(*゜ー゜)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日