CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆淡海人(アミンチュ)☆

3cf43b61.jpg
efe4a6d8.jpg
6e163c95.jpg
みなさん、こんばんは(‘∇‘ )ノ”

“淡海人”って読めますか?

これはアミンチュと呼んで、滋賀県民のことを言います\(^-^)/

日曜日に守山にあるピエリでアミンチュのイベントがあったのです♪

びわこ放送を見て知り、気になったのでピエリまで行く事に(^O^)

ローカルな番組ですが、たくさんのご家族でにぎわっていましたq(^-^q)

しかも、小学生以下のお子様には“しったかぶりカイツブリ”の手作りメンコをいただけました(@^∇^@)

息子にあげて遊ばせたいのですが、よだれでベチョベチョになりそうなので、私が貰う事にしま~す(*^w^)

次は足立さんです!
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日