ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 簡単!手作りパンケーキ

医院diary

2011.01.17

簡単!手作りパンケーキ

8c3553ab.jpg
2c122705.jpg
23c31242.jpg
みなさん、こんにちは♪

昨日・今日とたくさんの雪が降りましたね!

あまりの寒さに、猛暑だった昨年の夏が少し恋しくなりました(笑)

さて、今日は家事の合間に手作りパンケーキを作ってみました(^-^)v

小麦粉と牛乳とすりおろしたりんごを混ぜるだけの簡単パンケーキです♪

しかも、計量から焼くまで大さじ1つでOKです(≧∇≦)

お砂糖を使わなくても、りんごが入っているのでほんのり甘く仕上がります\(^o^)/

りんごの他に人参やほうれん草、チーズなどを入れてもおいしそうですね(o^-‘)b

ちなみに、息子も気に入ってくれてパクパク食べてくれました(*^-^*)

次は足立さんです☆
よろしくお願いします( ‘∇^*)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ