CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

京都でランチをしました♪

c6d0a663.jpg
424b1df7.jpg
みなさんこんばんは☆

1月に入りまだまだ寒い日が続きますね(><)

さて先日京都の四条にあるリプトンでランチをしました♪

今回私はエッグサンドイッチをいただきました(^O^)

たまごがふわふわボリューム満点でいままでこんなたまごは食べた事がなくすごくおいしかったです!
たまごとタルタルソースがベストマッチで一度食べただけですかっりファンになりました(●^^●)

デザートにはフルーツタルトと紅茶をいただき大満足でした♪♪

リプトンには他にもいろんなランチメニューもありますがぜひエッグサンドイッチも一度食べてみてください(^▽<)☆

次回は田中さんです♪
よろしくお願いします(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日