CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆GODIVA☆

98e27c12.jpgみなさんこんばんは(^^)

風が強く吹く日は寒く感じられますね(´`)
いよいよ冬の厳しい寒さがやってきましたね!

さて先日竜王のアウトレットにあるGODIVAにいきました♪♪

GODIVAはチョコレートが有名で聞いた事がありましたが食べたり、飲んだりした事がなかったで今回はじめてデカダンスというスムージーのような飲み物をいただきました(^0^)/

チョコレートの香りはなんだかいやされますね(●>▽<●)
とっても甘くておいしいので甘い物が苦手ではない方にオススメですよ♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日