CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

滋賀県へようこそ\(^o^)/

d81facd5.jpgみなさん、こんにちは♪

今日は風が冷たく、きつかったですね(゜д゜;)

先日、お買い物に行った時、なかなか珍しい方に出会いました♪ヽ(´▽`)/♪

それは『くいだおれ太郎』君です!

まさか滋賀県に居てるとは思わなかったので、ビックリですw(*゜o゜*)w

珍しかったので、息子と一緒に記念撮影をしてもらいました(^o^)v

太郎君は今回、遊びにではなく、お仕事で来られてたみたいです(笑)

今度はぜひ、ゆっくり遊びに来てくださいね(≧▽≦)

次は足立さんです(o・・o)
よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日