CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

アンパンマンミュージアムに行って来ました♪

1f26c3d7.jpg
693a707e.jpg
みなさん、こんにちは(^o^)/

今日は風が冷たくいつもより冷えますね(>_<)
この前のお休みの日に、長島スパーランドの隣に新しくできた、アンパンマンミュージアムに行って来ました(⌒‐⌒)

行った日が休日ということもあり、たくさんの家族の方が来ておられました★

アンパンマンに出てくるキャラクターがたくさんいて、息子より私の方が楽しんでました(笑)

前から行きたかった場所なので、行けて嬉しかったですo(*^▽^*)o

また機会があれば、横浜のアンパンマンミュージアムにも行ってみたいです(o^-‘)

次は足立さんです☆
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日