CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

サンマルク♪

a285d507.jpgみなさんこんばんは(^^)

朝晩は冷え込みますが今日は一日すっきりと晴れた天気で絶好の行楽日和でしたね♪

さて先日サンマルクでランチをいただきました(^0^)/
サンマルクのランチはスープ、前菜、メイン、デザートとしっかりとしたコースをいただけ、なんといっても焼きたてのパンがいただけます♪♪

しかも何回でもおかわり自由ですょ(^0^)/

焼きたてのパンはふわふわでとってもおいしく、いろんな種類もあり何個でも食べてしまいたくなってしまうほどおいしかったです!

ぜひ一度食べてみてください(^▽<)♪

次回は田中さんです♪
よろしくおねがいしますo(^-^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日