ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ほっこりお鍋ヾ(=^▽^=)ノ

医院diary

2010.11.08

ほっこりお鍋ヾ(=^▽^=)ノ

74bc55ef.jpgみなさん、こんにちは★

だんだん風が冷たくなって、お鍋がおいしい季節がやってきましたね(^q^)

先日、初めてトマト鍋を作ってみました♪

市販の素を使って作ったのですが、見た目は真っ赤でトマト味が強そうと思っていたのですが、実際はミネストローネの様な感じでおいしくいただけました(*^▽^*)

お野菜もキャベツやモヤシ、きのこ等何でも合いますよ(o^-‘)b

〆はご飯もおいしいですが、パスタもおすすめです(*^_^*)

家族でワイワイとお鍋を囲むと寒さもふっ飛びそうですね(*^▽^)/★*☆♪

次は足立さんです♪
よろしくお願いします(^3^)/

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ