CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆息子も使ってます☆

b7acae95.jpgみなさん、こんにちは(^o^)/

佐々木歯科の受付には、いろんな物が置かれているのをご存知でしょうか??

その中に、息子も愛用している『レノビーゴ』があります♪
実はコレ家庭で使っていただけるフッ素なのです(*^▽^*)

乳歯の生えてきた息子もレノビーゴのお陰で、嫌がらずに歯磨きをさせてくれます(〃^∇^)

ほんのりレモン味でおいしいようです(o^-^o)

レノビーゴはお子さまから大人まで使う事ができるので親子で愛用できますね♪

次は足立さんです(‘∇‘ )ノ”

よろしくお願いします(^o^ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日