CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

★☆ハッピーハロウィン☆★

d12f15fb.jpg
3d476784.jpg
みなさんこんばんは(^^)

秋の夜長というようにどんどん日が沈むのが早くなってきましたね(><)

朝、スタッフルームに入ると奥様から素敵な贈り物が並べてありました(^0^)/

今月はハロウィンという事もありかわいくラッピングされたお菓子の詰め合わせをいただきました♪

ラッピングもお菓子もハロウィンバージョンでとってもかわいいです(>▽<)♪ スタッフみんなでワイワイしながらいただきました♪♪
毎日医院のお手伝いをしてくださったり、スタッフにお気遣いしてくださったりと、奥様に日々感謝です☆☆

いつもありがとうございますm(__)m

次回は田中さんです(^0^)/
よろしくおねがいします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日