CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

おすすめスウィーツ♪♪

7324bc7a.jpg
d1a93da9.jpg
みなさん、こんにちは(^ー^)

先日、秋にぴったりのスウィーツを見つけました( ̄m ̄*)V

それは、新杵堂の栗きんとんです!

ふと目を通した雑誌に、この栗きんとんの事が載っており、調べて探しに行って来ました(笑)

私は養老のサービスエリアので購入したのですが、午前11時半頃にはほとんど無く、私が買ったのが最後の1個でした(;゜∇゜)

この栗きんとんの為に養老まで行ったので、残っていてひと安心です(^o^;)

中には栗の粒が入っていて、程よい甘さでしっとりしています♪

私が確認した時は、養老のサービスエリアの上りにしかなさそうでした(>_<。)
名古屋方面へ行かれる時には探してみてください(‘∇‘ )

養老以外で見つけられたら、ぜひ私にも教えて下さい(笑)

次は足立さんです!よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日