ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 家族旅行♪

医院diary

2010.10.12

家族旅行♪

ff513220.jpg
5e5144cb.jpg
19dfbe00.jpg
みなさん、こんにちは(≧∇≦)

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

目近家は、息子が産まれてから初の家族旅行に行って来ました♪

1日目は石川県の近江町市場で海鮮丼&お買い物を楽しみ、山中温泉で宿泊しました

2日目は、私の希望でスーパー林道を走り白川郷に連れて行ってもらいました(^-^)v

スーパー林道から見る景色は自然が溢れていて、窓を開けて走ると風がひんやりして気持ちよかったです♪自然のパワーをもらいましたv(*’-^*)

久しぶりの旅行でゆっくりすることができました☆
計画をしてくれた主人の両親&旅行中ずっと運転してくれた主人に感謝です(*´∇`*)

次は足立さんです(o^-‘)b
よろしくお願いします☆★

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ