CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

東京ディズニーランド☆

6acb339d.jpg
d098067e.jpg
みなさん、こんにちは(^-^*)/

昨日は秋分の日でしたね。

この連休、慰安旅行として東京ディズニーリゾートに行って来ました(*´∀`)ノ゛

ディズニーはハロウィン一色☆☆

別世界に来ているみたいでしたo(^ー^)o

なかでも一際驚いたオブジェがありました!

オレンジの細長いものがいくつかあり、その手前に覗き穴が‥☆
そこから覗いて見ると、‥‥立体的なミッキーカボチャ(*^∀^)ノ

すごい(*≧∇≦)と、はしゃいでしまいましたf^_^;

ある一カ所でしか、このように、ならないみたいです☆

この他にパレード☆ショー☆アトラクションなど、ほんとに素敵な旅行となりました(^∀’〃)

院長先生、みんなと楽しい時間が過ごせた慰安旅行をありがとうございました♪

次回は足立さんです♪
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日