CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

ディズニーランドに行ってきました☆★

6a8a7e6a.jpgみなさんこんばんは(^^)

日中は天気がよいとまだ暑いですが夜になると鈴虫の音が秋を感じさせ心地好いですね♪

さて先日慰安旅行に行かせていただきました♪♪
行き先はなんとディズニーランドとシーです(^0^)/

大好きなディズニーに行かせいただきとてもうれしかったです♪

今のシーズンはハロウィン一色でなんだかうきうきでした♪♪
連休ということもありたくさんの人でしたが新しくできたモンスターズインクのアトラクションにも乗れて感激でした(>▽<) 楽しい一時を過ごすことができました☆ことしも旅行に行かせていただき院長先生本当にありがとうございましたm(__)m
次回田中さんです★☆

よろしくおねがいします(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日