CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

宮崎に行ってきました♪

b1e66b45.jpgみなさんこんばんは(^^)

9月に入り台風の時期ですが滋賀にも接近してるみたいですね(´`)

さて先日宮崎にいってきました♪

宮崎は日本のハワイともいわれるそうで街はいたるところにヤシノキがあり南国ムードがただよっていました(^0^)/

天気にも恵まれ日南海岸をドライブしとっても気持ちよかったです♪

そして日本で唯一見れるモアイ像を見てきました☆

他にはパワースポット巡りをしたり宮崎で有名な地鶏やチキン南蛮、冷汁、マンゴーを食べたりと充実した旅行になりましたo(^▽^)o
夏にオススメなのでぜひ来年の夏休みの旅行計画にいかがですか!?

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日