CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

京ランチ♪

69a89dff.jpg
59c6c5a8.jpg
52d289c7.jpg
みなさんこんばんは(^^)

いよいよ夏休みも残すところあと一日となりましたね♪
長いようで短い夏休み☆たくさん思い出は作れましたか(^^)?!

さて前回京都の浴衣レンタルを紹介しましたが今回も京都シリーズで京ランチを紹介したいと思います♪

三条大橋のすぐ近くの『有喜屋』という蕎麦屋さんでランチをいただきましたo(^-^)o

そこは、『有喜そば』といって納豆と卵をふわふわにかきまぜたものが蕎麦の上にのっているものでよく雑誌などでもとりあげられているそうです☆

とても斬新でおいしかったですよ♪

外国からこられている観光客も多かったです(^▽^)

ぜひいちど食べてみてください♪♪

次回は田中さんです☆
よろしくお願いします(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日