CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

★トイストーリー3★

f9665c28.jpgみなさんこんばんは(^_^)

暑い夏、いかがお過ごしですか!?

長い夏休みももう半分を過ぎましたね(>_<)
さて先日、トイストーリー3を見に行きました♪

大好きなディズニー映画がなんと3Dで見れ大興奮です!

ストーリーも笑いありで途中吹き出してしまったり、おもちゃの友情に感動したりと片時も目が離せませんでした(^^)

今までの1や2より今回の3が一番お気に入りになりました☆

みなさんもぜひ3Dでご覧になってください♪♪

次回は田中さんです☆
よろしくお願いします(^o^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日