CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆ナガシマスパーランド☆

d31bc9bc.jpgみなさんこんばんは(^_^)

暑い日が続いていましたが台風が近づいているせいか久々の雨でしたね♪

さて先日ナガシマスパーランドに行ってきました☆

夏といえばプール!ナガスパではプールと遊園地を楽しみました♪♪

暑い日だったのでとても気持ちがよかったです(><)☆ たくさんの滑り台や流れるプール、波の出るプールがあり長い時間楽しみました♪ スパキッズという小さいお子さんが楽しめるスペースもありオススメですよ(^o^)☆
ぜひこの夏休みにいかがですか(>∀<)!?
次回は田中さんです☆
よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日