CATEGORY : 未分類

◎元気をくれた黄色い花◎

792f21f1.JPGおはようございます◎
ついに…梅雨入り(^-^;)カエルさんには嬉しい季節ですね♪

さて☆
先日“安土山を自転車で越える”というチャレンジをしたのですが(笑)
その時に発見して驚いたモノがありました!!
それは…
タンポポです!!しかも…茎が異様に長いのです!!ブロックを飛び越えておりました(◎o◎)
いや~タンポポの逞しさに脱帽だっ!!
自然の力はすごいなぁ\(≧▽≦)/

タンポポにパワーをもらって…無事に安土山越えを果たした寺田でありましたv(`皿´)v

次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日