ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 青春v(`∀´)v万歳

医院diary

2010.06.01

青春v(`∀´)v万歳

273780d6.JPG
abe6d4e5.JPG
25e5c7ed.JPG
おはようございます(*^○^*)
今日から6月ですね◎
梅雨の時期…まだまだお天気が続いて欲しいなぁ~

さて☆先週の日曜日に高校バスケの春季総体を観戦してまいりました( ̄― ̄)
朝から4試合を観戦したのですが…これぞ青春!!!!!
接戦の試合もあり、何故か私までハラハラ♪ドキドキでした♪笑♪

“勝ったチームの笑顔”と“負けたチームの涙”
どちらにも沢山の拍手を送りたい気持ちになりました(´∀`)

今週の日曜日には決勝戦を応援に行ってきま―す\(≧▽≦)/

写真は会場&寺田の図(笑)と可愛くて思わず撮らせてもらった高校生たち◎
みんな何を想ってるんでしょうね☆★

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ