CATEGORY : 未分類

◎ラジオの時間◎

965ee85e.JPGこんばんは!今日は雨がパラパラな1日でしたね(ρ.-)お天気が恋しいです。

さて☆最近朝にラジオが日課です(*^^*)支度をしながらニュースやお天気が聴ける…バタバタな朝には強い味方です(笑)

そこでラジオで聴いたある話をひとつご紹介します◎
話題は“ジェネレーションギャップについて”

いろんな世代に『何人か横並びで道を歩いている光景ってよく見かけます。
その横並びに名前をつけるなら…○○歩きとつけますか?』と質問すると~
40歳世代は『Gメン歩き』
20歳世代は『ショムニ歩き』と答えたとのこと☆
更に一番笑ったのが小学生の答え!!
『花より男子歩き』
その時代に流行ったモノが連想されてますよね\(≧▽≦)/
なるほど♪としみじみ思った寺田でありました!!

たまにはラジオを聴いて…のんびりした時間を過ごしてみませんか(`∀´)v

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日