CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

24歳のバースデー☆★

b62863fc.jpgみなさんこんばんわ(^^)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

連休はずっと晴れのお天気が続きましたが今日はひさびさの雨ですね(´`)

雨のせいでひんやした一日でしたね☆

さて、先日、5月1日で24歳を迎えました♪

1年が過ぎるのはあっという間でこんなにも時が過ぎるのが早くてびっくりです☆

そんな24歳のバースデーに奥様から素敵なプレゼントをいただきました(^0^)/

スタッフの誕生日に一人一人に合ったプレゼントを選んで下さいます☆

今流行りのデニム生地の素敵なかばんをいただきオシャレどアップでお出かけが楽しみですo(^▽^)o

ありがとうございました☆★

大切に使っていきたいです♪

スタッフの方にもお祝いしていただき幸せな一日でした(●^^●)

院長先生、奥様、そしてスタッフのみなさん本当にありがとうございましたm(__)m

次回は田中さんです♪

よろしくお願いします☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日