CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

おすすめラーメン☆

5a5fee52.jpg
05e95e56.jpg
みなさん、こんにちは(^-^*)/

春らしい陽気がやっと続いている感じですね(・∀・)♪♪

先日のお休みに、彦根市宇尾町にあるラーメンnicoに行って来ました☆

毎日130杯売り切れ次第終了!!
行列が出来るほど絶品と聞き、開店直後の時間を狙って行って来ました(b^-‘)ノ

写真は人気の鶏白湯です☆白濁濃厚スープが麺と絡んで美味しかったですo(^ー^)o

もう1つは柚子白湯のつけ麺です☆柚子胡椒がほんのり効いていて、美味しいですょ(*^∀^)ノ

みなさんも是非、足を運んでみてはいかがですか?

次回は寺田さんです(^^)
よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日