CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

スキルUP!!

b2b19b05.jpg
b51ca93e.jpg
みなさんこんにちは(●´∀`●)/

先週の木曜日に田中さんと大阪に「女性のためのセンスアップセミナー」という研修を受けに行ってきました(o>ω 半年ほど前に業者さんに教えてもらいキャンセル待ちをしてなんとか受講できるようになり、楽しみにしていたセミナーです☆★

なんとJALのCAさん達を指導されているJALアカデミーの先生に歯科医院での挨拶や言葉遣い、接遇動作などをご指導いただきました(*^□^*)

受講生の前に出て実際に発表すると褒めていただき、なんだか自信がつきました(o^∀^o)

患者様に気持ち良く受診いただけるように今回学んだ事を発揮していきたいです!!

明日は尾本さん、お願いします(=・ω・)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日