CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*ONE PIECEメモリアルログinラグナシア*

13bdf1a9.jpg
093588a1.jpg
60d0fb54.jpg
みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

先週は寒い日が続きましたが週末は春らしいいいお天気でしたね(*^□^*)

なので私はちょっとお出かけ♪

「ONE PIECE メモリアルログinラグナシア」を開催されている愛知県のラグーナ蒲郡に行ってきました(o>ω なんと!!ご飯まで麦わら帽子型オムライスや海賊旗のカレーで感動してしました☆★

昨日1日で写真が80枚ぐらい増えてしまいました(笑)

6月27日まで開催されているのでONE PIECE好きな方はよかったら行ってみてくださいね(‘∀’●)

明日は尾本さんです♪よろしくお願いします(=・ω・)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日