CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

平安神宮にいってきました☆

fb1bf6fa.jpg
4968f3da.jpg
みなさんこんばんわ(^^)

このところ雨が続きじめじめっとした気候ですね(>_<)
この雨ですっかり桜が散ってしまいさみいです(´`)

さて先日平安神宮に行ってきました♪

ちょうど桜の季節ということもあってたくさんの人で外国の方も多くいらっしゃいました☆
やっぱり綺麗と感じるものは世界共通ですね♪

この写真は桜を録っているのではなくて、おみくじが結んであり、桜のようにみえているんですよ(^0^)/

期間限定で桜みくじといいピンク色の紙には大吉などではなく満開からつぼみで表現されていましたo(^^)o

願いをこめてわたしもくくってきましたp(^^)q

次回は田中さんです♪
よろしくお願いします(>▽<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日